強欲で謙虚な王子録 ~データ2まったり無課金攻略~

千年戦争アイギスの雑感などを書いていくブログです。主にデータ2について書いていきます。

時の魔女 アーリーレビュー! 後半(おまけ) 交流の雑感など


  どうも、強謙王子です。

今回はしばらく前に書いたアーリーのレビューの続きを書いていこうと思います。

↓前回の記事

 

www.goukenouji.com

 

といっても、性能に関してはすでに前の記事でご紹介した通りなので、今回はアーリーの交流を見た雑感を通してアーリーの魅力をお伝えできればなと思っています。

 

 

アーリーの魅力 その1 儚げな表情と溢れる色気のギャップ

 

  やはり、アーリーの魅力はまず、これに尽きると思います。

私もこのギャップにやられてガチャを回しました(そして1回目は爆死しました)

f:id:goukenouji:20181229143207p:plain

  ツンとしました表情をしておきながら、その目下では胸がはち切れんばかりです。

金色の紐(?)がその胸に沈み込むように食い込んでいたり、胸の谷間部分で今にも千切れそうなほど服が引っ張られているのがたまらないですね。

 表情も絶妙で吸い込まれそうな瞳に、飛び込みたくなるほどやわらかそうなまつ毛が素晴らしいです。全体的に幼さを残している憂い気な表情は彼女の背景を物語っているようで惹かれます。

 

 

アーリーの魅力 その2 やきもち焼きという更なるギャップ

 その1で語った魅力に惹かれてアーリーを引いた私はアーリーの持つもう一つのギャップに完全にやられることとなりました。

f:id:goukenouji:20181229145332j:plain

 交流や好感度セリフから分かるのですが、アーリーは非常にやきもち焼きです。

 交流では王子が誰かと喋っているのを咎めてきたりと、見た目からは予想しなかった嫉妬っぷりを見せてくれます。このギャップに私は完全にやられてしまいました。

こんなかわいい女の子がやきもち焼いてくれるなんて最高やな!(*´▽`*)

 ちなみに副官にした時のセリフはこんな感じ。

f:id:goukenouji:20181218074612j:plain

 このセリフが好きすぎてずっと副官にしております。

このヤンデレにはいらないくらいの嫉妬の距離感が大好きです。

 

アーリーの魅力 その3 寝室

f:id:goukenouji:20181229150423p:plain

 もちろん、アーリーを寝室にも呼ばせてもらいました。

何というか・・・もう・・・良かった・・・(語彙力)

 寝室1も寝室2も最高すぎて各10回ずつは見たと思います。

アイギスでこんなに寝室にハマったのは初めてかもしれません。

 

皆さんもぜひアーリーを引き当てて、寝室をフルで堪能してください。

 

それでは!

 

↓レビュー前半(性能について)

 

www.goukenouji.com